フラワー&グリーン

お花に囲まれた潤いある生活

3000円〜

春色パステルミックスブーケ30本のバラと季節の小花付き【生花】


春色パステルミックスブーケ30本のバラと季節の小花付き【生花】

評価: 4.65

レビュー: 159件のレビューがあります。

産地直送の新鮮なバラが30本も入っています。 どんなシーンにも合うように、そして年齢層に関係なく喜ばれるカラーを考え、カラフルなパステル調のミックスにしました。 春を感じさせるようなやわかなカラーを集め、おしゃれでかわいらしいイメージです。 ピンク・オレンジ・黄色・白などのバラがたっぷり30本はボリュームがありますよ。 そして、カラフルなバラがいっぱい入っているので、 「バラってこんな色があったんだ」なんてことも楽しめます。 バラを引き立てるにはグリーン。 華やかなバラをより引き立てるために、 ナチュラルで優しい雰囲気に合う、季節のグリーンと小花をトッピング。 その季節を感じさせる小花とグリーンがバラと一緒になって、華やかで豪華な花束になります。 ちょっとしたスパイスで、オシャレ度アップ。 その時々の季節でグリーンも変わるので、いつでも新鮮なイメージです。 例えば同じ人に何度も贈っても、毎回異なるので楽しいですよ♪ ※バラの花や季節の草花・グリーンなどは季節により自社のほかに契約農園からのものを使う場合もございます。

このサイトで掲載されている情報は、フラワー&グリーン の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2011 フラワー&グリーン All Rights Reserved. Fashion NAVIもっと知り合えるはず - BiSNSスマナビ